FC2ブログ
2018. 01. 19  
RS=^ADB0dFSbWyKa8NAmBDDQwD2dbfTUIw-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU0p6Y0ZFUnpqUjRULURDN250bzExd0VXZTE0eDh6RDhHWGtTWkhjQWRFZ3o5Sm5oUkg4X1FibjRjBHADNDRLdDQ0T2c0NEs0NDRPbjQ0T3o0NEttNDRPejZMR2E
  
また北朝鮮のだましにあっている。世界で最も嘘つき民族国家北朝鮮及び韓国。嘘つき同士が手をつなごうとしているのを見ていると馬鹿とちゃうかと思ってしまう。祖国統一なんて本当に可能だと考えているのだろうか。今の北朝鮮と韓国では絶対にありえないということが本当にわかっていないのだろうかと思ってしまう。要するに自分ところには核を落とさないでとお願いしているだけのような気がする。美女軍団と大騒ぎしているが、何の興味もない。美女かどうかは見た目だけではない。ロケット豚を将軍様とあがめ洗脳された女性軍団は美女でも何でもない。単なる性を武器に洗脳しようとするメス豚集団に過ぎないと思う。韓国の男どもが熱狂する姿にあほさ加減を感じてしまう。
 かつて、韓国も米国も騙され金を出し、結局核を保有させてしまった教訓が生かされていないように感じる。文在寅というわけ分らん大統領にもイラつく。慰安婦問題についても国際条約を無視して蒸し返すは、北の言いなりになってオリンピックを北朝鮮に乗せられて政治利用してしまう大統領は早く失脚しろと願う。ともかくこの頃は自分のところあるいは自分さえさえよかったらいいという指導者が世界に蔓延している。
 アメリカの歴代大統領の出来損ないの度no1の大統領と100%同調し、武器を売る死の商人大統領とばかり手を組んでいるといつかきっとはしごを外される危険が高い。そうなると朝鮮民族が共通の敵と目している日本が一番危ない。ロケット豚の目標は日本になってしまう。世界で唯一の被爆国が二度目の被爆国にならないことを本気で願う。北朝鮮の見え見えの政治的参加とそれにしっぽ降る文在寅の対応で一気にオリンピックに対する興味がなくなった。
NEXT Entry
ハーモニカ /70の手習い
NEW Topics
ルーブル美術館展とリーガロイヤル
障子の張替え
寿司ランチ&映画&美術展
帯状疱疹予防
孫も、台風も去っていきました。
コメントは拍手欄から お願いいたします
プロフィール

よたろう

Author:よたろう
経歴:
元自動車セールスマン、
元 教師、
元 教育委員会指導主事、
元 校長、
現在:フリーター
子 2人 ,2人とも結婚  
孫 4人
 経歴だけ見たら、すごく真面目で、堅物のようですが、いたって普通のジジです。ボケ防止のためにもブログを開設しました。多くの方々と交流できたらと思っています。
子育て、教育、政治、よもやま話しませんか。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -