2017. 09. 30  
yjimage_20170930181444547.jpg


  またまた我が家の近辺には野良猫がが増えてきた。6軒向かい合わせの12軒の組です。その一番端の馬鹿夫婦にとても困っています。11軒は持ち家ですがその馬鹿夫婦の家だけが借家です。以前住んでいた方が他に家を建て貸しているようです。以前は大型犬が玄関にいつもつながれ生きている間一度も散歩してもらえず大小便は玄関前に垂れ流しで家の前を通るとものすごい悪臭でした。4,5年してその犬が亡くなり玄関前がすっきりしたと喜んでいましたら、今度は玄関の外に猫のえさ箱を置いて簾で隠して野良猫に餌を与え始めたのです。たちまち野良猫が集まってきて、この列の家の空間に糞をするようになってきたのです。本人の家はほとんど空間がないのであまり糞はされていないようで、例えされたとしても犬の時を考えれば糞のにおいなど気にならない夫婦なので困った者です。町会長などに訴えても、ちょっと強面のおっさんで逆恨みされそうで誰も注意していません。とにかく家の周りにされてはかないませんので有刺鉄線やら猫よけ高音波器など対策をしています。金銭的にも馬鹿になりません。掲示板や、回覧板に注意換気をしているのですが全く無視されます。家主に注意して貰いたいのですが連絡場所が分かりません。他人の迷惑が分からないやつは愛猫家でも何でもないと思います。この頃の猫は、土でなくてもコンクリートの上に糞をします。たちが悪いです。今日も家の前の道路に我が家の前、お向かいさん、三軒となりさん、さらに少し離れた並びの端の家の前に糞が並んでいました。それでなくとも、不整脈が続いてしんどいのにいらぬストレスがかかって不整脈頻発です。命が危機にさらされそうになったらババアどもに直接談判する覚悟ではあります。
  他人の迷惑を考えない人間が増えてきたように思います。世界にも日本にもそんな輩が政治をしています。穏やかな老後を過ごしたいです。
NEXT Entry
カテーテル検査
NEW Topics
緑のカーテン
男やもめ
あじさい寺と地震
「万引き家族」
半日人間ドック
コメントは拍手欄から お願いいたします
プロフィール

よたろう

Author:よたろう
経歴:
元自動車セールスマン、
元 教師、
元 教育委員会指導主事、
元 校長、
現在:フリーター
子 2人 ,2人とも結婚  
孫 4人
 経歴だけ見たら、すごく真面目で、堅物のようですが、いたって普通のジジです。ボケ防止のためにもブログを開設しました。多くの方々と交流できたらと思っています。
子育て、教育、政治、よもやま話しませんか。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30