2017. 07. 30  
yjimage_2017073010090079b.jpg

  民進党の蓮舫代表が辞任しました。着任したときから危ういとは思っていましたが1年も持ちませんでした。今自民党支持率や内閣支持率が急落してチャンスの時なのに何らの策もない民進党にはほとほと愛想が尽きます。次の代表候補もかつての馬鹿政権のメンバーなのには本当に期待できない政党だなと思います。政権を取ったときの反省が全くなく、関わったものが大きな顔をしているようでは躍進は期待できないです。かといって単独三分の二の議席を与えるとろくなことはないことも証明されたと思うのです。次の選挙は国の将来をかけるものになるような気がします。
NEXT Entry
あつい!あつい!1
NEW Topics
炬燵設置
退院治療計画書
よたろうの憂鬱
カテーテル検査
他人の迷惑を顧みない輩
コメントは拍手欄から お願いいたします
プロフィール

よたろう

Author:よたろう
経歴:
元自動車セールスマン、
元 教師、
元 教育委員会指導主事、
元 校長、
現在:フリーター
子 2人 ,2人とも結婚  
孫 3人
 経歴だけ見たら、すごく真面目で、堅物のようですが、いたって普通のジジです。ボケ防止のためにもブログを開設しました。多くの方々と交流できたらと思っています。
子育て、教育、政治、よもやま話しませんか。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -