2017. 07. 28  
  大阪地裁は、朝鮮高等学校にも無償化を適用する判決をはじめて出しました。私は納得しません。教育内容が軍事強化しか関心ないかの将軍様を偶像化しているものに私達の税金を使ってほしくないのです。日本がどれだけアホ将軍のため脅威を感じさせられているかを考えてほしいです。本当に個人崇拝を止めて民主的な教育がなされているのなら無償化もOKですが、将軍様のいいなりになる人間を育てているような感じの今の学校に支援する必要はないと思います。裁判官の感覚を疑います。
NEXT Entry
何の反省もない輩
NEW Topics
気持ちが悪い!!
エアコンが壊れた
肩こりと治療薬
72年前
楽しいことはすぐ終わる
コメントは拍手欄から お願いいたします
プロフィール

よたろう

Author:よたろう
経歴:
元自動車セールスマン、
元 教師、
元 教育委員会指導主事、
元 校長、
現在:フリーター
子 2人 ,2人とも結婚  
孫 3人
 経歴だけ見たら、すごく真面目で、堅物のようですが、いたって普通のジジです。ボケ防止のためにもブログを開設しました。多くの方々と交流できたらと思っています。
子育て、教育、政治、よもやま話しませんか。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター