2017. 05. 05  
C_B6WuiUwAAk5Mb_convert_20170505175853.jpg
昨日は、久しぶりに映画を見に行きました。特にこれはと言う映画はなかったのですが、監督が八尾市の出身だと聞いておりましたので木村拓哉主演の映画「無限の住人」を見てきました。漫画が原作で内容も漫画的でした。とにかく殺戮場面が多くて疲れました。まあ、後に何も残らないので気晴らしにはなりました。朝一番の上映でしたが連休中なので結構人が入っていました。
  映画を見た後、ちょうどお昼時でしたので、以前に言ったお寿司屋さんに行きましたが予約で満席で入れませんでした。やむなく、三田屋本店でステーキランチを食べました。不整脈も出ず、久しぶりに美味しく食べることができ嬉しかったです。
NEXT Entry
趣味が高じて研究者に
NEW Topics
炬燵設置
退院治療計画書
よたろうの憂鬱
カテーテル検査
他人の迷惑を顧みない輩
コメントは拍手欄から お願いいたします
プロフィール

よたろう

Author:よたろう
経歴:
元自動車セールスマン、
元 教師、
元 教育委員会指導主事、
元 校長、
現在:フリーター
子 2人 ,2人とも結婚  
孫 3人
 経歴だけ見たら、すごく真面目で、堅物のようですが、いたって普通のジジです。ボケ防止のためにもブログを開設しました。多くの方々と交流できたらと思っています。
子育て、教育、政治、よもやま話しませんか。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -