タイトル画像

ゴーヤの植え付け

2017.04.29(17:38) 1193

DSCF0028_convert_20170429174452.jpg

今年も緑のカーテンようにゴーヤを植え付けました。プランターに3種類のゴーヤです。ネットも張り今年も無事に緑のカーテンができてほしいなと思います。以前は一人でできていましたがかみさんの手伝いがないとできません。ちょっと長くするとしんどくなって不整脈が起こります。しばらく横になって収まってからやりました。いつまでできるやらとふと考えてしまいます。私がいなくなったらかみさんだけではできないだろうなと思いました。できるだけ長くやっていくために体調に気をつけながら過ごしていこうと思いました。


老年フリーターのつぶやき


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]