2017. 04. 01  
  胃カメラのあと胃痛が収まり普通に食事ができ体重も増えてきていました。やれやれと思っていましたらまた一昨日から胃痛がしておかゆでした。4日同窓会に行きたいと思う気持ちと、行けるかなと思う気持ちが不安感があおり痛くなったのかなと思います。この頃はなにか予約をすると行けるかなという不安感がいつもあります。
 結局今日、参加を取りやめました。友人の奥さんがうちのかみさんが私の付き添いで行くのに女性一人では行きにくいだろうと気を使っていってくれ行ってくれることになっていたのです。本当に申し訳なく思います。学生時代に過ごした思い出の地に、久しぶりにみんなと歩いてみたかったです。
 本当にこの頃はやわな精神と体の自分が嫌になります。かみさんもちょっと足を延ばして久しぶりに従妹にあったり、実家に行こうと思っていたのにそれもできなくなってまたかみさんの楽しみを奪ってしまい本当に申し訳ないと思います。マイナス思考、神経質、胃腸が弱い。今度生まれ変わるときは丈夫な体で生まれ変わりたいです。
NEXT Entry
同窓会いきたかった
NEW Topics
気持ちが悪い!!
エアコンが壊れた
肩こりと治療薬
72年前
楽しいことはすぐ終わる
コメントは拍手欄から お願いいたします
プロフィール

よたろう

Author:よたろう
経歴:
元自動車セールスマン、
元 教師、
元 教育委員会指導主事、
元 校長、
現在:フリーター
子 2人 ,2人とも結婚  
孫 3人
 経歴だけ見たら、すごく真面目で、堅物のようですが、いたって普通のジジです。ボケ防止のためにもブログを開設しました。多くの方々と交流できたらと思っています。
子育て、教育、政治、よもやま話しませんか。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター