タイトル画像

体調不良

2017.03.24(10:16) 1184

昨日はあまりに胃痛が激しく、かかりつけ医に時間外でしたが見て貰いました。むかつきを押さえる注射をして貰い、痛みが治まらなかったら点滴もしてみるからいつでも電話してきてくださいと言われ帰宅。8時には床につき6時に起きました。痛みはなく、食パン、豆乳ジュース、サラダを食べました。ちょっとお腹が痛くなりトイレに行き、はじめは普通の便で少し後下痢しました。1日で1kg痩せました。また痛むようなら来てくださいと今朝、病院から様子を聞く電話がありました。ありがたいことです。午前中はいつもどうもないのですが午後からが問題です。どうもないことを祈っています。
スポンサーサイト


老年フリーターのつぶやき


教師 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]