2017. 03. 19  
昨日の下痢でついに体重は57kg台に落ち込みました。7年前煙草を止めて以来の低体重です。胃痛が続きあまり食べられないことが影響しています。胃潰瘍か、十二指腸潰瘍か、胃炎か、はたまた、胃ガンかは27日分かると思います。結果次第では、便の出方も悪いし、大腸検査も必要かなと思っています。この際調べるだけ調べて貰おうと思っています。白黒つけた方が気が落ち着きますので・・・・。
NEXT Entry
歌声喫茶
NEW Topics
気持ちが悪い!!
エアコンが壊れた
肩こりと治療薬
72年前
楽しいことはすぐ終わる
コメントは拍手欄から お願いいたします
プロフィール

よたろう

Author:よたろう
経歴:
元自動車セールスマン、
元 教師、
元 教育委員会指導主事、
元 校長、
現在:フリーター
子 2人 ,2人とも結婚  
孫 3人
 経歴だけ見たら、すごく真面目で、堅物のようですが、いたって普通のジジです。ボケ防止のためにもブログを開設しました。多くの方々と交流できたらと思っています。
子育て、教育、政治、よもやま話しませんか。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター