タイトル画像

入院します!!

2016.01.05(07:39) 1044

yjimage_201601050744436ba.jpg

  今日昼から入院です。今年の正月はみんながそろいとっても楽しい4日間でした。ケーキを作ったりして待っていましたが、楽しい時間はあっという間でした。子どもや孫達の笑い声がとっても嬉しかったです。
  今日から入院です。孫達の笑顔を支えにがんばってきます。スマホもないのでパソコンからも離れ更新も訪問もできません。又退院してから更新や訪問をしたいと思っています。それまで忘れずに覚えていてください。


老年フリーターのつぶやき


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

年男です!!

2016.01.01(06:28) 1043

saru.jpg
 喪中につき、寒中お見舞いです。昨年は本当に色々お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。今年は、私は「年男」です。いろいろいいことがある年にしたいと思っています。皆様にとっても良い年であることを祈っています。

老年フリーターのつぶやき


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2016年01月
  1. 入院します!!(01/05)
  2. 年男です!!(01/01)